Search Bloguru posts

神戸角打ち学会(至福の立ち呑み)

https://en.bloguru.com/kobenooisan

freespace


大分酒蔵巡りで買った酒を!

thread
大分酒蔵巡りで買った酒を! 大分酒蔵巡りで買った酒を! 大分酒蔵巡りで買った酒を! 大分酒蔵巡りで買った酒を! 大分酒蔵巡りで買った酒を! 大分酒蔵巡りで買った酒を!

ふるさと大分の各酒蔵めぐりで買い求めた酒!

日本酒、麦焼酎、リキュール、梅酒など!

一升瓶、720ml(4合瓶)など31本ほど買いました!

ケースで4箱に! 宿泊のホテルから神戸に宅急便で送ります!♪


People Who Wowed This Post

大分酒蔵めぐり㉑終『藤居醸造』

thread
大分酒蔵めぐり㉑終『藤居醸造』 大分酒蔵めぐり㉑終『藤居醸造』 大分酒蔵めぐり㉑終『藤居醸造』 大分酒蔵めぐり㉑終『藤居醸造』 大分酒蔵めぐり㉑終『藤居醸造』 大分酒蔵めぐり㉑終『藤居醸造』 大分酒蔵めぐり㉑終『藤居醸造』 大分酒蔵めぐり㉑終『藤居醸造』 大分酒蔵めぐり㉑終『藤居醸造』 大分酒蔵めぐり㉑終『藤居醸造』

ふるさと大分の酒蔵訪問の続きです! 最終回となります!

   『藤居醸造』 豊後大野市千歳町

この蔵の訪問は今回で4回目になります!
最初の訪問は10年前の春、コンタクト無しでいきなり訪問したのですが、
藤居さんは私が来ることを他からの情報で承知していたらしく、
温かく迎えて頂き蔵を案内していただきました♪

車だったので残念ながら試飲は出来ず奥さまのあやさんが入れてくれたコーヒーが美味しかった事を今でも思い出します♪
残念ながら今回は藤居社長、奥さまとはタイミングが悪くお会い出来ませんでした!
また改めてお邪魔致します。

★藤居社長とは各種お酒の会、KANPAI OITA、大阪で開催される「大分蔵フェ酒」、「関西めじろ会」などでお会いしてます!

  ★コロナ渦で大変とは思いますが頑張ってください!♪


People Who Wowed This Post

豊後牛直売店!

thread
豊後牛直売店! 豊後牛直売店! 豊後牛直売店! 豊後牛直売店! 豊後牛直売店! 豊後牛直売店! 豊後牛直売店! 豊後牛直売店! 豊後牛直売店!

豊後牛の地元のひとつである朝地町! 朝地牛ともいわれるブランド牛です!

  『ビーフショップあさじ』
     
「JAおおいた」 がレストランとおおいた豊後牛直売所を経営しています!

その豊後牛(朝地牛)が通常よりお安く買うことができます!♪


People Who Wowed This Post

豊後牛の『ビーフショップあさじ』

thread
豊後牛の『ビーフショップあさじ... 豊後牛の『ビーフショップあさじ... 豊後牛の『ビーフショップあさじ... 豊後牛の『ビーフショップあさじ... 豊後牛の『ビーフショップあさじ... 豊後牛の『ビーフショップあさじ... 豊後牛の『ビーフショップあさじ... 豊後牛の『ビーフショップあさじ... 豊後牛の『ビーフショップあさじ... 豊後牛の『ビーフショップあさじ... 豊後牛の『ビーフショップあさじ...

牟礼鶴酒造の森社長と純ちゃんがお薦めしてくれた豊後牛が食べれるレストランです!

豊後牛の地元の一つである朝地町! 朝地牛ともいわれるブランド牛です!

  『ビーフショップあさじ』
     おおいた豊後牛直売所(JAおおいた)が経営しています!

おおいた豊後牛朝地産の牛丼をいただきました! 

  ★やはり美味しい! 人気のレストランです♪


People Who Wowed This Post

あれから1年が!

thread
あれから1年が! あれから1年が! あれから1年が! あれから1年が! あれから1年が! あれから1年が! あれから1年が! あれから1年が!

牟礼鶴酒造の森社長と純ちゃんとの思い出の画像です!

1年前に阪神百貨店で試飲会をした時の画像です!

あれから1年が! まさかこんなコロナ禍が来るとは思いもよりませんでした!

  『牟礼鶴酒造』 豊後大野市朝地町

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise