Search Bloguru posts

神戸角打ち学会(至福の立ち呑み)

https://en.bloguru.com/kobenooisan

freespace


イワシの酢じめ!

thread
イワシの酢じめ! イワシの酢じめ! イワシの酢じめ!

こちらも、さかなでいっぱいの定番料理です!♪

イワシは脂が乗って酢の〆具合が絶妙です!

焼酎によく合います!♪


People Who Wowed This Post

大えびフライ・ハゲ煮付け!

thread
大えびフライ・ハゲ煮付け! 大えびフライ・ハゲ煮付け! 大えびフライ・ハゲ煮付け!

こちらも、さかなでいっぱいの料理です!

「大えびフライ」「カワハギの煮付け」「大穴子炙り」

大えびフライはプリプリで美味しい!
カワハギの煮付けは上手に煮込んでいます♪
大穴子の炙りはいつもの美味しさです!♪

 

People Who Wowed This Post

くちみ鯛昆布じめ!

thread
くちみ鯛昆布じめ! くちみ鯛昆布じめ! くちみ鯛昆布じめ! くちみ鯛昆布じめ!

さかなでいっぱいの料理です!

【くちみ鯛とは?】
フエフキダイのことで長崎で呼ばれる名前です!

名前はは鯛と付いてますが真鯛とは少し違います。
味はアッサリした淡白な味ですので昆布で〆てます!


People Who Wowed This Post

焼酎メーカー売上高上位50社!

thread
焼酎メーカー売上高上位50社! 焼酎メーカー売上高上位50社!

『焼酎メーカー2019年度売上高ランキング』が「酒販新聞」より発表されました!

やはり霧島酒造がまた2018年に続きダントツの1位になってます!

大分の焼酎メーカーはこの4社がランクインしました!
  三和酒類(2位)、二階堂酒造(5位)、老松酒造(23位)、八鹿酒造(32位)

1位から10位までは前年度と同じです! 今年はコロナ渦で売上が大きく下がるでしょう!


People Who Wowed This Post

『酒販新聞』に掲載されました!

thread
『酒販新聞』に掲載されました! 『酒販新聞』に掲載されました! 『酒販新聞』に掲載されました!

お酒の業界紙『酒販新聞』(大阪市北区)に掲載されました!

「コロナ感染対策と客入り動向 どう関連」の取材を受けました!

神戸の芳地酒店さんの記事も掲載されてます♪
 
また吉田酒店の増田社長の記事も別ページで掲載されてます。


People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise