Search Bloguru posts

神戸角打ち学会(至福の立ち呑み)

https://en.bloguru.com/kobenooisan

freespace


男前豆腐店の「豆皿豆腐」

thread
男前豆腐店の「豆皿豆腐」 男前豆腐店の「豆皿豆腐」

ユニークな商品名で人気の京都の豆腐店「男前豆腐店」

こんな商品があります!

まさに豆皿豆腐、一口豆腐です!

いろんな盛り付けで楽しむことができます!♪


People Who Wowed This Post

旬の終盤、鮎の塩焼き!

thread
旬の終盤、鮎の塩焼き!

鮎の塩焼きです!

鮎の解禁期間は6月から10月で特に旬は7月から9月までとされます!

鮎は「年魚」と言われ生まれて1年で生涯を終えます。

最近はそのほとんどが養殖で天然物は極端に少ないです。
 
これもその養殖物で天然物の旨さは負けますが独特の味は楽しめます!♪
  

People Who Wowed This Post

裏メニューの野菜サラダ!

thread
裏メニューの野菜サラダ! 裏メニューの野菜サラダ!

岡八のメニューに無い「野菜盛り合わせサラダ」です!

単品でのメニューを盛り合わせにしてもらいました!

ただ!キュウリだけは入っていません!

理由は店主の岡ちゃんが嫌いだからです!(笑)


People Who Wowed This Post

岡八の料理を!

thread
岡八の料理を! 岡八の料理を! 岡八の料理を! 岡八の料理を! 岡八の料理を! 岡八の料理を!

岡八の岡ちゃん自信作の「サバのきずし」を!

「剣先イカのゲソ塩焼き」「やみつき鶏(世界の岡ちゃん)」
「マスカット?」「焼き芋」



People Who Wowed This Post

岡ちゃんの誕生日祝い!

thread
岡ちゃんの誕生日祝い! 岡ちゃんの誕生日祝い! 岡ちゃんの誕生日祝い! 岡ちゃんの誕生日祝い! 岡ちゃんの誕生日祝い! 岡ちゃんの誕生日祝い!

「岡八」のマスター岡ちゃんの誕生日でお祝いに!

多くの岡ちゃんファンが駆けつけ狭い店がギュギュに!

皆さんで乾杯を!♪ 岡ちゃんお誕生日おめでとう!♪


People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise