Search Bloguru posts

神戸角打ち学会(至福の立ち呑み)

https://en.bloguru.com/kobenooisan

freespace


ホタテの料理を!

thread
ホタテの料理を! ホタテの料理を!


ホタテ貝のバター醤油焼きを作りました!♪

 ★お酒のアテに最高です!♪


People Who Wowed This Post

「どべソース」また売り切れ!

thread
「どべソース」また売り切れ! 「どべソース」また売り切れ! 「どべソース」また売り切れ! 「どべソース」また売り切れ!

「ばらソース」の中で超人気で幻と言われる「どべソース」生産量が少なくいつも売り切れです!

★次回は9/29日の販売ですが9時に並んでも買えない事があると地元の人が!


People Who Wowed This Post

かぼすリキュールでサワー!

thread
かぼすリキュールでサワー!

大分は臼杵市の藤居酒造が販売している「かぼすリキュール 25度」

そのカボスリキュールを炭酸で割りサワーを!

さらに今が旬の青カボス果汁を絞り入れます!

カボス味か強いリキュールですがカボスを入れることでさらに爽やかな味になります!♪

People Who Wowed This Post

さかなのランチを!

thread
さかなのランチを! さかなのランチを! さかなのランチを! さかなのランチを! さかなのランチを! さかなのランチを! さかなのランチを!

25日からスタートしたお昼の定食!

食べてきました!

私が「さば塩焼き定食」、マドンナが「さば味噌煮定食」

LINE、Facebookを見たで!200円割引でどちらも700円でした!♪

さばは大きく脂が乗りとても美味しい!♪

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise