Search Bloguru posts

神戸角打ち学会(至福の立ち呑み)

https://en.bloguru.com/kobenooisan

freespace


「第9回 雁木の会」の開催は!?

thread
「第9回 雁木の会」の開催は!... 「第9回 雁木の会」の開催は!... 「第9回 雁木の会」の開催は!...

かこもが毎年主催する「雁木の会」

昨年はコロナ禍により初の中止に!

今年もコロナ禍の厳しい中、ラインミーティングでオンライン飲み会を!

どんなオンライン飲み会になるか楽しみです!♪

 ★ポスターが出来ました!発表と日程はまだこれからです。


People Who Wowed This Post

「とっぱい」飲んでます!

thread
「とっぱい」飲んでます! 「とっぱい」飲んでます! 「とっぱい」飲んでます!

大分は辛口の人気本格麦焼酎です!

 「とっぱい」 南酒造 (大分県国東市)

仏の里!国東の蔵!さっぱり辛口の麦焼酎!♪

 ★かこもでキープをします!


People Who Wowed This Post

さかなの新メニューは!

thread
さかなの新メニューは! さかなの新メニューは! さかなの新メニューは! さかなの新メニューは! さかなの新メニューは! さかなの新メニューは! さかなの新メニューは! さかなの新メニューは! さかなの新メニューは!

さかなでいっぱいプラスの新メニュー2…種類です!

マスターの息子が新装オープンから戻ってきて厨房に入っています!

主に鉄板焼きと揚げ物、炒め物など料理を担当してます!

その料理メニューの中から新メニューを2種類注文しました!

「和牛のすじコン煮込み」と「おばんざい3種盛り」です!

 ★魚料理を食べた後の料理としてはバランスがよく美味しい!♪


People Who Wowed This Post

平目と〆さばの刺身を!

thread
平目と〆さばの刺身を! 平目と〆さばの刺身を! 平目と〆さばの刺身を! 平目と〆さばの刺身を!

さかなでいっぱいプラスに来たらやはり定番のこれです!

さかなの一番人気の〆さば!

そして大好きな白身魚の平目の刺身を!♪

 ★やはり外れがなく、いつも美味しい!♪


People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise