Search Bloguru posts

神戸角打ち学会(至福の立ち呑み)

https://en.bloguru.com/kobenooisan

freespace


『よのもん図鑑』は!?

thread
『よのもん図鑑』は!? 『よのもん図鑑』は!? 『よのもん図鑑』は!? 『よのもん図鑑』は!? 『よのもん図鑑』は!?

大分合同新聞が出版している「月刊 セーノ!」

その中の人気読み物シリーズの「吉田寛の よのもん図鑑」

寛ちゃんが執筆し掲載されてる人気シリーズです!
毎回楽しみにしている記事のひとつです!♪

今月の4月号で第32話になります。

寛ちゃんが亡くなり今後はどうなるのでしょう?

 ★毎回、読んだ後は切り取ってこれだけは保存してます!


People Who Wowed This Post

今夜は寛ちゃんに献杯!

thread
今夜は寛ちゃんに献杯! 今夜は寛ちゃんに献杯! 今夜は寛ちゃんに献杯! 今夜は寛ちゃんに献杯! 今夜は寛ちゃんに献杯! 今夜は寛ちゃんに献杯!

寛ちゃんとサシで一献を!

いろんな思い出が蘇ります!

確か、寛ちゃんは好きな女優は吉田羊と言ってたなぁ!♪

スマホの待ち受け画面が吉田羊だった!

阪神、巨人に完勝だったが喜びは半分です!


People Who Wowed This Post

よのもん界の名付け親が!

thread
よのもん界の名付け親が! よのもん界の名付け親が! よのもん界の名付け親が! よのもん界の名付け親が! よのもん界の名付け親が! よのもん界の名付け親が! よのもん界の名付け親が! よのもん界の名付け親が! よのもん界の名付け親が! よのもん界の名付け親が!

大分の気の会う仲間同士で作った親睦飲み会!

 『よのもん界』 あの世に行くはずのお化けや妖怪です!

その名付け親が急逝した寛ちゃんです!

寛ちゃん!名付け親が一番先に“よのもんに”なったね!

 ★よのもんで「よのもん界」に参加してください!♪


People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise