Search Bloguru posts

神戸角打ち学会(至福の立ち呑み)

https://en.bloguru.com/kobenooisan

freespace


虹色おいさん62冊が!

thread
虹色おいさん62冊が! 虹色おいさん62冊が! 虹色おいさん62冊が!

寛ちゃんの著作本を整理していたら未読本が62冊出てきた!

先日、63歳の若さで急逝した吉田寛さんの著書です!

 『虹色おいさん!』

大分のトキハデパートの70周年記念で出版されました!

内容は虹色の名前それぞれ七色もつ七人のおいさんが主人公の物語!
現在と昭和40年代を行き来するファンタジーなロマン溢れる
寛ちゃんらしい面白い内容です!

謎の女性や河童、河真珠(淡水真珠)等が登場する奇想天外な物語!

私が真珠屋をやってるので物語の中に河真珠を取り入れてもらいました!♪

 ★この62冊!処分するのは勿体ないので興味のある方に差し上げます!

People Who Wowed This Post

吉田類が大黒正宗を!♪

thread
吉田類が大黒正宗を!♪ 吉田類が大黒正宗を!♪ 吉田類が大黒正宗を!♪ 吉田類が大黒正宗を!♪

今夜のBSーTBSのテレビ番組!吉田類の「酒場放浪記」

珍しい灘は安福又四郎商店の看板酒!

大黒正宗が登場!

番組内でも 「珍しい灘の辛口酒!」 と紹介されてました!

 ★大黒正宗の画像は撮りそこねました!


People Who Wowed This Post

さかなのテイクアウト!

thread
さかなのテイクアウト! さかなのテイクアウト! さかなのテイクアウト! さかなのテイクアウト! さかなのテイクアウト! さかなのテイクアウト! さかなのテイクアウト!

住吉のさかなでいっぱいは現在、緊急事態宣言で夜の営業はしてません!

土曜日、日曜日だけはお昼のランチ営業をしてます!

テイクアウトのお弁当や惣菜は毎日販売してます!

また、お刺身類は午後2時からいい魚が入ればLINEで連絡が来ます!

 ★本日はカツオ、カンパチ、〆サバの炙り等が並んでいます!♪


People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise