Search Bloguru posts

神戸角打ち学会(至福の立ち呑み)

https://en.bloguru.com/kobenooisan

freespace


久しぶりの「なすび」に!

thread
久しぶりの「なすび」に! 久しぶりの「なすび」に! 久しぶりの「なすび」に! 久しぶりの「なすび」に! 久しぶりの「なすび」に! 久しぶりの「なすび」に! 久しぶりの「なすび」に!

ここの飲食店は吉田寛さんとよく一緒に訪れた店です!

和食、洋食の料理が美味しくボリュームがあります!

大きなテレビがありいつもプロ野球を見ながら飲みます!

マスターは巨人ファン!寛ちゃんはカープファン!私は阪神ファン!

この日はカープの森下投手が登板!巨人ファンのマスターも森下のファン!
地元の出身でよく両親と食事に来てた関係でファンに!

寛ちゃんが大好きだった八鹿酒造の「なしか!」で献杯です!


People Who Wowed This Post

御手洗酒店で献杯を!

thread
御手洗酒店で献杯を! 御手洗酒店で献杯を! 御手洗酒店で献杯を! 御手洗酒店で献杯を! 御手洗酒店で献杯を! 御手洗酒店で献杯を! 御手洗酒店で献杯を!

先日、急逝された大分の親友!
吉田寛さんと初めて出会ったのが長浜町にある角打ち酒屋!
  「御手洗酒店」

寛ちゃんの遺影に先ずは挨拶をして!

寛ちゃんが大好きだった八鹿酒造の麦焼酎「なしか!」を!

広島ファンですが、阪神なしか!で寛ちゃんに献杯いします!


People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise