Search Bloguru posts

神戸角打ち学会(至福の立ち呑み)

https://en.bloguru.com/kobenooisan

freespace


125,000円分の食うぽん券!

thread
125,000円分の食うぽん券... 125,000円分の食うぽん券... 125,000円分の食うぽん券...

大分県商工会議所が発行したGo To Eatキャンペーンのひとつ!

 「大分味力食うぽん券」

10万円分買いました!

10万円で25%のプレミアムが付いて125,000円に!

8月15日までの使用期間!前日の14日迄にギリギリ使い切りました!♪

約1ヶ月間で飲食店で!使い勝手がありました!♪


People Who Wowed This Post

拾ったが本物の50円玉か!?

thread
拾ったが本物の50円玉か!? 拾ったが本物の50円玉か!? 拾ったが本物の50円玉か!? これはワッシャです! これはワッシャです!

実家の前の歩道上で拾いました!

50円玉のように見えるのですが?

大きさ!重さは一緒!車に踏まれて模様は消えてます!

縁のギザギザを確認してみますと微かにあるような!?
 
さて!本物かどうか?

 ★使えないし日銀に持っていっても換えてはくれないでしょうから、
   本物と縁起を担いでお守りにします!♪


People Who Wowed This Post

新幹線ではいつもこれ!

thread
新幹線ではいつもこれ!

小倉⇔神戸間の新幹線内ではいつもこれです!

ホテルで使った使い捨てスリッパを持ち帰り使います!

使い捨てですので問題はありません。

靴を脱ぐと足が楽でリラックス出来ます!♪


People Who Wowed This Post

寛ちゃんの月命日に献杯を!

thread
寛ちゃんの月命日に献杯を! 寛ちゃんの月命日に献杯を! 寛ちゃんの月命日に献杯を!

今年の4月19日に急逝された親友の吉田寛さんこと寛ちゃん!

今日の8月19日で亡くなられて早4ヶ月が!

寛ちゃんが大好きだった大分八鹿酒造の「なしか!麦焼酎」で献杯です!

先日、大分日帰省中に寛ちゃんの初盆会がありお参りさせていただきました。

 ★カボスを絞って寛ちゃんスタイルで飲みます!


People Who Wowed This Post

大分から取り寄せました!

thread
大分から取り寄せました!

兵庫県も緊急事態に!

8月20日から9月12日までお酒の提供は自粛!営業時間も20時まで!

コロナ感染者数により更に期間が延長されるかも!?

外飲みは出来ません!そこで家飲み用のお酒を大分から取り寄せました!♪

これで自粛期間が延びても家飲み用の酒は十分です!♪

 ★全てが人気の大分本格焼酎です!♪


People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise