Search Bloguru posts

神戸角打ち学会(至福の立ち呑み)

https://en.bloguru.com/kobenooisan

freespace


別府の小料理「はすみ」

thread
別府の小料理「はすみ」 別府の小料理「はすみ」 別府の小料理「はすみ」 別府の小料理「はすみ」 別府の小料理「はすみ」 別府の小料理「はすみ」 別府の小料理「はすみ」 別府の小料理「はすみ」 別府の小料理「はすみ」 別府の小料理「はすみ」 別府の小料理「はすみ」

別府にある人気の小料理屋さんです‼️

私の大工の後輩になります❗😁

やっと念願が叶い先日行って来ました❗

やはり料理が美味しい😋✨


People Who Wowed This Post

別府の小谷酒店に‼️

thread
別府の小谷酒店に‼️ 別府の小谷酒店に‼️ 別府の小谷酒店に‼️ 別府の小谷酒店に‼️

別府ではお酒の取り扱い量が豊富で遠くからも買いにくる人気の酒屋さんです‼️

久しぶりに除いてみました❗😁

なんと!神戸角打ち学会が推薦する泉酒造の仙介と琥泉が置いてました❗😲

ご主人に聞くと営業の方が熱心で人柄が良かったから取引をしたとか‼️

また、この4月27日に新発売した「西の星 2022 上城井」と5月17日新発売の「豊後清明 10年熟成」を先行試飲させていただきました‼️😃💕


People Who Wowed This Post

大分の角打ち!天社酒舗‼️

thread
大分の角打ち!天社酒舗‼️ 大分の角打ち!天社酒舗‼️ 大分の角打ち!天社酒舗‼️ 大分の角打ち!天社酒舗‼️ 大分の角打ち!天社酒舗‼️

大分市の三大角打ちのひとつです‼️😁

ここではいつもサッポロ英賀保です❗😋

この日は缶の赤星が!瓶と飲み比べましたが瓶が旨い😋


People Who Wowed This Post

別府湖月の餃子‼️

thread
別府湖月の餃子‼️ 別府湖月の餃子‼️ 別府湖月の餃子‼️ 別府湖月の餃子‼️

10年ぶりに別府にある人気の餃子専門店に行きました‼️

「ぎょうざ 湖月」 別府市北浜1丁目

いつも満席!行列の出来る店です❗😁

この日はちょうど入れ替えで入れました✨

餃子1人前15個で600円!ビールは中瓶で600円です‼️😋

メニューはこの餃子とビールしかありません‼️


People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise