Search Bloguru posts

神戸角打ち学会(至福の立ち呑み)

https://en.bloguru.com/kobenooisan

freespace


阪神なしか!で乾杯を‼️😁

thread
阪神なしか!で乾杯を‼️😁 阪神なしか!で乾杯を‼️😁 阪神なしか!で乾杯を‼️😁

岡八でキープしている大分は八鹿酒造の本格麦焼酎の「阪神なしか!」です‼️

これで岡ちゃんの結婚をお祝いして乾杯をします‼️😁

阪神なしか!は製造が中止になり岡ちゃんとこの在庫も今年一杯持つか⁉️

次の焼酎を何にするか?思案中とか‼️


People Who Wowed This Post

㊗️岡ちゃん結婚おめでとう‼️🎉🎊

thread
㊗️岡ちゃん結婚おめでとう‼️... ㊗️岡ちゃん結婚おめでとう‼️... ㊗️岡ちゃん結婚おめでとう‼️... ㊗️岡ちゃん結婚おめでとう‼️...

神戸駅前の岡八の店主、岡ちゃん‼️

今日、結婚式を挙げられます‼️😃💕

私もマドンナと二人、挙式から披露宴まで呼ばれています‼️😁

岡ちゃん!チャコちゃん!おめでとう‼️🎉✨🎊

岡ちゃん独身最後の営業!お祝いを兼ねて行って来ました‼️

岡ちゃん‼️おめでとう‼️乾杯🍻😃✨


People Who Wowed This Post

敬老の日❗お祝いを‼️😁

thread
敬老の日❗お祝いを‼️😁 敬老の日❗お祝いを‼️😁 敬老の日❗お祝いを‼️😁 敬老の日❗お祝いを‼️😁 敬老の日❗お祝いを‼️😁 敬老の日❗お祝いを‼️😁 敬老の日❗お祝いを‼️😁

地元の住吉学園の尚歯会です‼️

「第109回尚歯会(敬老会)」

敬老の日で住吉地区の70歳以上のお年寄りにお祝いを渡しました‼️😁

団塊の世代が70歳以上になりましたので住吉地区には何万人いるのか⁉️

その皆さんにお祝いとしてプレゼント‼️

住吉学園の凄さはこれだけではありません‼️
住吉地区に住んで幸せです‼️😃💕


People Who Wowed This Post

地元住吉地区の尚歯会が‼️

thread
地元住吉地区の尚歯会が‼️

敬老の日に因みに

地元住吉地区の財団法人住吉学園さんの尚歯会が‼️

住吉地区に住んでる70歳以上のお年寄りに敬老の日を祝い
プレゼントが支給されます‼️😁

おいさんにも案内状が届きました‼️😃💕

例年なら住吉小学校の体育館で色んなイベント催し物があるのですがコロナにより今年も中止になりました😢


People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise