Search Bloguru posts

神戸角打ち学会(至福の立ち呑み)

https://en.bloguru.com/kobenooisan

freespace


今季初の松茸を‼️

thread
今季初の松茸を‼️ 今季初の松茸を‼️ 今季初の松茸を‼️ 今季初の松茸を‼️ 今季初の松茸を‼️ 今季初の松茸を‼️ 今季初の松茸を‼️

飛騨高山料理の花里でいただきました‼️😁

松茸の土瓶蒸し❗
焼き松茸、栗、鮎、烏賊を❗😋

秋の食材を堪能しました‼️😃💕


People Who Wowed This Post

豊工会誌に掲載されました‼️

thread
豊工会誌に掲載されました‼️ 豊工会誌に掲載されました‼️ 豊工会誌に掲載されました‼️ 豊工会誌に掲載されました‼️

母校の同窓会本部より豊工会誌が届きました‼️

毎年この時期に発行される同窓会の会誌です‼️😁

今回の「支部だより」の中で関西豊工会の活動記事を掲載していただきました‼️

また「会員だより」では私の同級生の記事が掲載されてました‼️

同じ化学科の同級生で大阪の堺で社交ダンスのスクールを経営してましたが、コロナ禍により教室を閉めました!
コロナで長いこと会ってないが最近またダンスのレッスンを始めたようです😃💕


People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise