Search Bloguru posts

freespace

お財布のお焚き上げをお願いしました

1 tweet
thread
皇居内で購入した、札入れ・小銭... 皇居内で購入した、札入れ・小銭入れ・名刺入れ 熊本県の宝来宝来神社へお焚き上... 熊本県の宝来宝来神社へお焚き上げをお願いしました

年末にお財布を買い替えたのですが、苦楽を共にした財布と別れるのが名残惜しく…
気が付くと2月末。そろそろお別れをせねばと、一歩を踏み出しました。

苦楽を共にした相棒ですので、供養すべくお焚き上げをお願いしました♪

お財布供養してくれる神社仏閣は全国にあります。郵送で供養をお願いできる場所を、2カ所ご紹介します。


お財布供養 :天恩山五百羅漢寺
東京目黒にあるお寺で、天赦日にお財布供養を行っています。
供養料に加えて金運守りを手に入れると、良さそうですね。
現金書留でのご供養も受け付けているようです。

お財布お焚き上げ供養:宝来宝来神社
山を開拓していたら、大きな岩にぶち当たり、壊そうとしたら重機が壊れた…
重機の運転手夢で、「宝くじを買い、私を祀ってほしい」という岩の願いを聞いて宝くじを購入。結果、宝くじが当選!そして、この神社を作ったと言われています。
このようないきさつで作られた神社であり、無料で財布のお焚き上げを行っているそうです。このご恩を、いつか熊本にお返しに行きたいです♪


お客様に喜んでもらう、お客様のお客様が更に喜ぶなど、目標を実現する先には喜びの循環が待っています。
喜びの循環の結果として収益が増え、収益の結果であるお金がお財布の住居となります。

相思相愛で自分のところに居続けるお金ですが、機会があればお財布から羽ばたき、その先の喜びの循環を生み出すために大活躍する機会を生み出します。

シンプルに、相棒として財布を大切に扱いたいものです。
苦楽を共にしたお財布、今までありがとうございました!

--

●個人向けコーチングはこちら♪
 https://www.c-sagaseru.com/reviews/view/469

●組織・法人向け、研修・コーチングはこちら♪
 https://yoikaisya.co.jp

●最近、ビジネス用語の定義にはまっています♪
 https://yoikaisya.co.jp/column

#イノベーション #コーチ #コーチ探せる #マネジメント #人生の転機 #収入 #小岩良 #研修 #課題解決 #金運

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise