Search Bloguru posts

freespace

★体験セッションやってます。2つの特典付きです★
人見知りで超内向的な人間がコーチングを学んで自分が変わる体験をしました。→My Story こちら
私自身が人見知りなので、じっくり聴く、ゆったり話す、しっかり待つので、安心してお話しください。
私は、人見知りさんの願望実現コーチとして、人見知りの克服ではなく、魅力として輝かせることで、それまでの価値観を変え、新たな可能性の発見をサポートします。
そして、あなたの輝く未来に向けての行動の後押しを行います。
まずは、完全無料秘密厳守、(ご希望であれば「顔出し無し」)の体験セッションでお話ししてみませんか!!
とはいえ、見知らぬ人(=私)と、いきなりセッションするというのは・・・・・というあなた。
そんな人見知りなあなたには、メールもしくはLINEによる無料相談をご用意しております。
コンタクトフォームのコメント欄に メールもしくはLINEによる無料相談 とお書き添えください。


人見知り応援コーチに連絡する


相談後のしつこい勧誘は一切いたしません(というか性格的にできません。)ので、ご安心ください。

メンタルヘルス・マネジメント検定とコーチング

thread
こんにちは!人見知り応援コーチのなっちです。
いつもブログを読んでくれてありがとうございます。

本日、大阪商工会議所からメンタルヘルス・マネジメント検定(II種、III種)の合格通知が届きました。やったー。

受験直後の解答速報ではどちらもオン・ザ合格点(70点/100点満点)だったので、マークミスや速報回答の間違い等で不合格となる可能性があったため、先週の合否発表までドキドキでした。

そもそもこの資格試験を受けようと思ったきっかけは、仕事場で一緒に働く仲間のメンタルケアに役立てるためでしたが、試験対策のテキストを読み進めるうち、意外とコーチング技術との関連が深そうだということに気付き、この知識をコーチングにも生かしたいと考えるようになったためです。

人見知りで、人間関係によるメンタル不調になりそうなあなたのための、オンライン相談会をご案内中です。

★↓↓★↓↓★↓↓★↓↓★↓↓★↓↓★↓↓★↓↓★↓↓★↓↓★↓↓★↓↓★↓↓★↓↓★↓↓★↓↓★↓↓★
このブログを読んでいる、人見知りであることをコンプレックスに感じている「あなた」。
人見知りを強みに変え、新たな可能性を見出す第一歩として、体験セッションでお話しませんか?
完全無料秘密厳守、(ご希望であれば「顔出し無し」)で、ご相談に応じます。

とはいえ、見知らぬ人(=私)と、いきなりセッションするというのは・・・・・というあなた。
そんな人見知りなあなたには、メールもしくはLINEによる無料相談をご用意しております。
コンタクトフォームのコメント欄に「メールもしくはLINE相談希望」とお書き添えください。


人見知り応援コーチに連絡する


相談後のしつこい勧誘は一切いたしません(というか性格的にできません。)ので、ご安心ください。

・「コーチ探せる」プロフィールページ
コーチ探せる プロフィールページへ
クリック


・Facebookページ
https://www.facebook.com/ikuo.nakagawa.148/
★↑↑★↑↑★↑↑★↑↑★↑↑★↑↑★↑↑★↑↑★↑↑★↑↑★↑↑★↑↑★↓↓★↓↓★↓↓★↓↓★↓↓★

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account