忘れ物防止策(情けない)

0 tweet
出勤時に携帯電話を忘れる場合があります。
朝、電話があった時につい定置場所から移動
させてしまい、そのまま・・・・・・
歳はとりたくないのですが、しかたありません!

玄関にマグネットでこんなシールを貼りつけていますが、
これでも忘れたらもうダメかなぁ(涙)
#ブログ

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

同様のことが私にもあります。
KUMAさんでもそういうことがあるんですね。
私は安心しました(笑)
Posted at 2011-10-12 16:36

People Who Wowed This Post


いえいえ、車の鍵、その他を出かける前にロストして焦る事がしばしばです。
気合が入っている山道具だけは概ね大丈夫のようですが・・・・
Posted at 2011-10-13 02:02

People Who Wowed This Post


ドアにシールを貼っても、慣れてしまえば、忘れることに!!

電気とガスの検針メーターが内側にある我が家、カレンダーに検針日と明記していても、結局忘れています。
Posted at 2011-10-12 17:52

People Who Wowed This Post


時々色を変えるか、場所を変えないと・・・・・
などと思っております(涙)
Posted at 2011-10-13 02:54

People Who Wowed This Post


ウルトラもよく忘れます。
忘れたら仕事にならないのに・・・

わたしも玄関のドアに貼っていたときがありますが、最近はしていません。
また復活しようかな。
Posted at 2011-10-12 17:56

People Who Wowed This Post


そうなんです・・・・
忘れたい事は、忘れずに、大事なモノを結構忘れる!
困っております(涙)
Posted at 2011-10-13 02:58

People Who Wowed This Post


昔の漫才師が言ってましたね。

「忘れようとして思い出せない」。
Posted at 2011-10-13 04:00

People Who Wowed This Post


嫌な忘れたい事は何時までも・・・・
です。
Posted at 2011-10-13 08:28

People Who Wowed This Post


私は予定をよく忘れるので
Google カレンダーで管理しています
歳はとりたくありません
Posted at 2011-10-12 21:54

People Who Wowed This Post


お互い歳は・・・・・です
Posted at 2011-10-13 08:27

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.

まったく同類人種です・・・。

携帯は気を遣いながらも、
時々行方不明になり、
大変な騒ぎになります・・・(-_-;)
Posted at 2011-10-12 23:37

People Who Wowed This Post


私も携帯の置き場所を探すことがしばしばです・・・・・
Posted at 2011-10-15 23:49

People Who Wowed This Post


いつも持っている物だと余計に忘れるんですよね~!私もいつもバッグに入れているのですが、何かで使って机に上に置いてきたりします~!
Posted at 2011-10-14 21:50

People Who Wowed This Post


朝、携帯に電話があると、何時もの場所に置かず、朝のどたばたで・・・・・
車・家の鍵も同様なザマです(涙)
Posted at 2011-10-15 23:51

People Who Wowed This Post