Blog Thread

今朝のKUMAの食事(2010.06.18)

0 tweet
曇、24.4℃

玄米ご飯カレー
ヨーグルト
KUMAサラダ
豆乳

これでやっとカレーは終わりです・・・・
#スポーツ

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

カレー、続きましたね。


わたしはカレーパン、カレーうどんと変化をつけて食べきります。
トーストしたパンにバターを塗ってルーをのせるんです。
太るけど…美味しいですよ。(^_-)-☆
おうどんは、湯通しした麺にルーを乗せるだけ!
コレも太るなぁ。
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
Posted at 2010-06-17 15:23

People Who Wowed This Post


流石に毎朝は飽きます・・・・

冷凍するまずくなるので、冷蔵して数日で食べきっています。
Posted at 2010-06-18 00:38

People Who Wowed This Post


我が家も3日くらいは続くことありますよ。

2日目以降の方が美味しいと思います。
先日NHKの番組で煮込まないでしかも美味しく炊けるカレーの作り方紹介してましたが実際のところどうなんでしょう。
家の作る人にそのことを話したら却下されましたが…
Posted at 2010-06-18 02:49

People Who Wowed This Post


やはり煮込んだ方が美味しいと思います、日曜日にまたストックを作りました・・・・
Posted at 2010-06-21 08:39

People Who Wowed This Post


ProDriverさんのおっしゃっていたNHKのカレー作ってみましたが、やっぱり普通のカレーの方がいいです〜!


我が家もカレーの翌日のお弁当はカレーになります〜!(^▽^)

たくさん作ると美味しいですものね! 
Posted at 2010-06-18 13:51

People Who Wowed This Post


日曜日に沢山作って保存しました、少しのあいだは食べられそうです・・・
Posted at 2010-06-21 08:39

People Who Wowed This Post


毎朝カレーだと流石に変化が欲しいですね、私の家だとカレーうどんにしたりといろいろ工夫してますが母親が面倒だって言ってやっぱりカレーです


ところで以前KUMAさんから頂いたメモ帳、絵のを描く下書き用にナイスです。トップの絵を描いたりしました、改めて本当にありがとうございました
Posted at 2010-06-20 20:29

People Who Wowed This Post


そうなんです、続くと流石に飽きますね。


MEMOお使いいただいているようで、何よりです・・・・
Posted at 2010-06-21 08:40

People Who Wowed This Post