Blog Thread

おすすめの一冊(緊急時のための)

0 tweet
写真の本は僅か43パージの薄い本です。
登山時の応急処置のためのハンドブックですが
災害時などにも十分に応用が出来ます。

驚いたのは低体温症の処置のなかで
「アルコールを飲ませてはいけない」です。
アルプスで遭難して時の救助犬の首には
ブランディの記憶があったのですが・・・・
¥500円、おすすめの一冊です!
#スポーツ

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

アルコールはいけないんですか!!!
\(◎o◎)/!
セントバーナード犬がブランデーの小さな樽を首につけてますよねぇ。
そんな記憶があります、わたしも。
Posted at 2010-09-15 14:22

People Who Wowed This Post


これには私も驚きました・・・・・
Posted at 2010-09-16 01:10

People Who Wowed This Post


一般の生活でも役に立つことばかりですね。
今度日本に帰った時にゲットしなくちゃ!
Posted at 2010-09-20 08:25

People Who Wowed This Post


この本、実にお役立ちの一冊です、是非お買い求めください。
Posted at 2010-09-20 23:28

People Who Wowed This Post