NHKちょっとおかしくないか?

0 tweet
昨日から、朝から晩まで、ずーっと北海道の情報を流してる。
TVもラジオもだ。
内容を聞くと、もう道外の我々には直接関係が無い、ローカル情報はどうするのだ?
四六時中の放送は道内だけでは問題があるののか?
それほど、道外の方々とコネクションがおおいのか?
地震の問題は限定られた地域であり、あとは停電の問題だけだろう。

毎時のニュースだけでは足りないのか?

道外のどの地域まで放送しているのか知らないが、少し疑問を感じる・・・・

政府も変だ、経産大臣が電気の復旧に言及している、本来は電力会社TOPが
説明すべきことではないのか?
経産大臣が、このことだけに関わっていて良いのか?

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

なんだか異常な感じは受けましたよ。
ちょっとおかしい!!
経産省の大臣がなぜ登場するのかもわからない。
なんだか違和感がものすごくありましたよ。
ほかの災害地のこともあるはずなのにちょとどうなってるのと言いたい。
Posted at 2018-09-07 04:25

People Who Wowed This Post


今回は明らかに異常な程の報道です、道外には家族や知人しか必要のない情報を、どんどん流しています。
おそらく総裁選絡みで、「オレたち仕事してる」と顕示したい方々に忖度するバカがやっているのでしょう・・・・
Posted at 2018-09-07 21:15

People Who Wowed This Post


確かに異常ですね
今までになかったテロップ何か意図があるのかな
Posted at 2018-09-07 15:59

People Who Wowed This Post


総裁選絡みで、バカな奴らが忖度しているのでしょうね、見苦しい・・・・
Posted at 2018-09-07 21:16

People Who Wowed This Post


遅いコメントで失礼します。

全くの選挙がらみ報道ですね。
NHKは公平に各地を全国に知らせるべきでしょう。
一過性の事に偏りかつ偏向している。
対する政府・与党も偏向しすぎですね。
報道・放送事業(テレビ)って、かなりおかしい。
テレビ見ないので知りませんでした。
Posted at 2018-09-13 16:18

People Who Wowed This Post


こんな事をしてるので、せっかく良い番組作っても、相殺どころかマイナスイメージとなり
不払いの理由にされてしまうのでしょうね。
Posted at 2018-09-13 19:56

People Who Wowed This Post