Blog Thread

これは何だ?

娘から孫の動画を送ってきました。
「う?」
背中のものは?
頭のガードかな?
問い合わせてみると「え、知らんのぉ?」
なんだか最近流行っているそうですが、全く知らず。
山のオネエサンに聞くと「え、kumaさんしらんのぉ・・・・」
皆さんはご存知ですか?

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

転倒した時に頭を保護するための、リュックタイプのヘッドガードですね。(苦笑)
Posted at 2018-10-31 14:54

People Who Wowed This Post


なんだかハチの形のようです、TVは会社で
12時と6時のNews以外は見ないので、情報
から阻害されております。
Posted at 2018-10-31 15:30

People Who Wowed This Post


TVでみたことがありますよ

可愛いお孫ちゃんですね
メロメロでしょう
Posted at 2018-10-31 14:59

People Who Wowed This Post


TVでCMやっているようですね、全く知りませんでした。

実は、最近まで名前を失念しており、焦りました。
両方のジジババとも初孫のため、ババどもが
毎週のように通っております。

私は娘は大事な働き手であるた、可能な限りの応援をしております(自宅から会社に接続してテレワークです)
Posted at 2018-10-31 15:34

People Who Wowed This Post