Blog Thread

またまた病気の発作が・・・

月末25日から台湾に出張ですが、着替えの準備をしているうちに、また
「整理をしなければならない病」の発作が・・・・
昨年も確か11月18日頃に発病、治癒に数ヶ月がかかりましたが、今度は
衣類の整理です。減量は目的達成で、以前の衣服が復活のため、その整理です。
今回は発作はすぐ収まりそうで、余分な棚などの購入はなく、死蔵していた、
10年前の衣服を大量に廃棄するだけで済みそうです。

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

潔癖症なんですね。
Posted at 2018-11-16 19:11

People Who Wowed This Post


ははは、私の実生活を知る人は誰もそうは思わないです、ある日突然、片付けねば!
と、思いが到るのが問題なんです・・・・
Posted at 2018-11-17 00:05

People Who Wowed This Post


アハ、お疲れが出ませんように。
Posted at 2018-11-17 01:13

People Who Wowed This Post


この日は半日衣服の整理に費やしましたが、それなりの成果がありました。
Posted at 2018-11-18 05:04

People Who Wowed This Post


わたしも発作が起きてほしいです
年末までには年に一度の納戸の断捨離をしようと思って入るんですが
Posted at 2018-11-17 22:52

People Who Wowed This Post


発作は起きないほうがいいですよ、起きると時間制限のある仕事と両立が難しく、ストレスになりますから。
Posted at 2018-11-18 05:05

People Who Wowed This Post

Liu

爆笑! 潔癖症には当てはまりませんよね。

ふっと頭に浮かんだのが『奇病』という言葉。
北杜夫さんの奇病連盟を思い出しました。
Posted at 2018-11-18 13:51

People Who Wowed This Post


奇病連盟・・・・
ははは、台湾の御仁が筆頭代表者と思います、私は一応参加程度です。
Posted at 2018-11-18 16:16

People Who Wowed This Post