台北の朝御飯屋さん

朝だけの営業のようです、数回食べてみましたが、素朴な味で
結構いけます、毎朝食べるには飽きない味です。

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

昨日のTVで、台湾は朝ごはんは家では食べないと言ってました
私も何度か台湾に行きましたが、屋台がいっぱいでていますね
主婦、楽でいいなぁ~
でも、朝から外で食べるのも、面倒な気がします
Posted at 2019-02-05 23:01

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.

台北に限らず、他の市街でも外食は多いです、これは中国も私の知る限りでは似たり寄ったりです、朝ごはんの外食は通勤・通学者のみのようで、わざわざ自宅から朝食のために出ることは無いと思います。
通勤も満員電車ではないし、食事があるので時間差があるように思います、それと夜が遅いですね、冬の平均気温も高いので・・・
Posted at 2019-02-06 00:23

People Who Wowed This Post