Master YODA

毎朝、このCUPでCoffeeを飲んでいます。
昨年末、訪台時に訪問した、会社でいただきました。

YODAはStarWarsとは関係の無いネーミングとのことです。
この会社とCEO、過去の訪台の中で最も印象深く、正直にすごい、と
思いました。
規模はおおきくありませんが、BOSSの思考が全てに反映されている。
こんな会社と仕事がしたいと思い、その思いで毎日、このカップを
使っています。
※ここのCEO、なんとなくMasterYODAの雰囲気です、それも
そのはず米国で学位を修めDrなんです。

このCUP、単なる宣伝用ではなく、実に良い作り、BONE-CHINAです。
※材料の粘土に骨を混ぜる手法

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account