領有権紛争再発

我社のは大きな琵琶のきがあり、この時期実をつけます。
すると、私とヒヨドリの領有権争いが再発します。

私「オマエ新顔だな? これはオレの琵琶だ、食べるなよ」
鳥「やかましい!、文句があるなら囲いをしろ」
やかましいのはムクドリですが・・・

完熟ではありませんが、ムクドリにはやりたくないので、むしゃむしゃ
食べ始めます。
すると、当然ぎゃあぎゃあ、ムクドリは騒ぎます。

孫には見せられない光景です・・・・

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

自然の恵み、楽しんでられますね。私も鳥には渡したくないですね。(笑)
Posted at 2019-06-06 15:44

People Who Wowed This Post


いい年をして食い意地が張っているので、紛争が起きます(笑)
Posted at 2019-06-06 16:16

People Who Wowed This Post