Blog Thread

今日の日の出(2019.07.31)

太陽も霞んでおり、どうにか直視出来ます。
気がつけば、今日が月末・・・
今月は多忙を極めましたが、得る物があり、充実した月でもありました。

久々の日の出の撮影、既に日の出位置は南下を始めており、この場所
(共有テラス)での撮影は、これが最後かも知れません。

相変わらずの猛烈な湿度、四方の視界は全くききません。

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

相変わらず、お忙しい日々でしたね
2019年、7か月が終わろうとしています
速い!早い!
Posted at 2019-07-30 17:36

People Who Wowed This Post


あっと、言う間に時間が過ぎて行きます・・・
とにかく、仕事の「種類」が多くて、なかなかはかどりません。
と、言うか、考えがまとまり、コンテを書くまでが大変な、非効率な仕事です。
Posted at 2019-07-31 05:45

People Who Wowed This Post