Blog Thread

昨日の日没

日没位置は伊吹山の南麓からさらに南下しています。
昨日は爽やかな一日でした、会社の空調も午前中は停止、玄関を開放して
換気で温度調節でした。

今日は東京へ、来週も上京します。

この暑さは流石に、この年令にはこたえましたが、一昨日から湿度も下がり
やっと家事作業を元に戻せる状態になっています。

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

日の出、日没時間が夏至当時より1時間はずれています。
Posted at 2019-08-26 17:08

People Who Wowed This Post


やっと、すこし涼しくなりましたね、岡山に行かねばなりませんが、その前に東京の予定が・・・
Posted at 2019-08-27 12:55

People Who Wowed This Post


わぁ~、きれいな夕焼け!

こちらも昨日はマシでした
扇風機だけでOKでした
今週は今日からずっと雨の予報です
洗濯物に困りますが、気温が下がるのは嬉しいです
Posted at 2019-08-26 18:01

People Who Wowed This Post


また、天気が不安定のようですね、週末山に行かねばと思っておりますが、どうなるやら
Posted at 2019-08-27 12:56

People Who Wowed This Post