ついに来ました(御嶽初冠雪?)

雲の切れ間から御嶽山を撮影。
あ、冠雪してる・・・・・
1500m超は天候に注意しないと危ない季節に入りました。
「田植えから稲刈りまで」と、昔は言われましたが・・・・

11月9日に木曽福島スキー場の草刈りがあります、撮影が楽しみ・・・

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

もうお山は冬になったんですね

スキー場の草刈ですか!
今まで何とも思ってなかったけど、整備しているんですね
自然と積もってるとおもっていましたが、準備は大変なんですね
Posted at 2019-10-23 15:02

People Who Wowed This Post


私はスキーはしませんが、草刈り能力はあるので・・・・
下草は刈らないとダメみたいです。
Posted at 2019-10-23 18:11

People Who Wowed This Post