朝はうどんの毎日です

今日はいただきものの、ドラボンフルーツがデザート
ほぼ毎日、野菜うどんです。
レンコン、小松菜、にんにく、生姜、キノコ、卵、油揚など原則野菜たっぷり
のうどんです、うどんは50g、つまり半人前です。
※スープは酒粕を多めに入れます

台湾・中国出張の前になると、このスープに激辛ペーストを少しづつ増やして
体をなれさせます。

スープは1/3程度は残しますが、具は完食します、このため、穴あきの
スプーン(レンゲ)を使います。

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

酒粕いりですか!
体が温まるでしょうね
Posted at 2020-01-26 15:46

People Who Wowed This Post


酒粕はあたたまりますね、酒粕のメーカーをいろいろ変えています、まるで味がちがいますね。
Posted at 2020-01-26 16:49

People Who Wowed This Post


一度コメントがありましたが、うどんがずっと続いているんですねぇ。
Posted at 2020-01-26 17:42

People Who Wowed This Post


今年の冬場は野菜うどんにしております、酒粕もたっぷりで・・・・
Posted at 2020-01-27 14:48

People Who Wowed This Post