今日の日の出(2020.04.25)

今日の日の出は昨日の雨で霞が増え、直視出来る状態です(NDなし)
位置は恵那山北陵を下り、中央アルプス手前です。

地方の首長がGWは来ないでくれの連呼、気持ちはわかるがなんとも身勝手。
観光でさんざん呼び込んでおいて、武漢肺炎を恐れて来るなという。
徳島等は検温をすると言う、これは明らかに行き過ぎ・やりすぎ。

終息後、これらの自治体は痛い目を見ることになる、自治体TOPは
将来も見据えての方策を出さねばなりません、目先に振り回されての
過剰反応は実に嘆かわしいです。


わかお かずまさ
VegaSystems

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
This user only allows bloguru members to make comments.
If you are a bloguru member, please login.
Login
If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
Request Account

都道府県というのは単なる行政区分であって、日本国民としての移動の自由は守られていると思っていましたが、そうではないようですね。
日の出時刻も、ずいぶんと早くなってきましたが、起床の時間は、日の出時刻に関係なく変わらないのでしょうか。
Posted at 2020-04-24 14:06

People Who Wowed This Post