不思議に思うこと

自粛(自縮)と喧しいです。
パチンコ店を閉店しろと首長さんが言われていますね。
でも、なかなか閉めない店がある。
不思議に思うのは、パチンコ屋に行くな! とは誰も言わない、マスコミ
も言わない、危険ですよと誰も言わない。
営業妨害のレベルの話では無いとおもうのですが・・・・

多分、そんな事言っても、「依存症」の人は聞かないので。と思ってる。

ならば、これはパチンコを法的に禁止するしか無いと思うのです、国民
の生命がかかっているのですから。



わかお かずまさ
VegaSystems

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

タバコ販売と同様に国としては、
取りやめるのが難しいのでしょうねぇ。
Posted at 2020-04-28 18:39

People Who Wowed This Post


私はそうは思わないのです、パチンコは様々な利権と結びついており、この機会に消滅すべきと考えます。
Posted at 2020-04-30 13:53

People Who Wowed This Post


ギャンブル依存症の吸収弁としてるんでしょうね。
暴力団を完全に潰さないのと一緒ですね。
Posted at 2020-04-29 18:24

People Who Wowed This Post


同じ、コメントになります。私はそうは思わないのです、パチンコは様々な利権と結びついており、この機会に消滅すべきと考えます。
Posted at 2020-04-30 13:54

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.