Blog Thread

懐かしい車!

マツダキャロル、その昔、少しの間借りて乗っていました。
馬力の割に車重が重く、4人乗ると坂道が大変でした。
乗り心地は良かったのですが、旋回性能は悪く難儀した記憶があります。
運転経験者、もう少ないでしょうね。

長野県で発見、ちゃんと動いているようで、手入れも出来ていました。


わかお かずまさ
VegaSystems

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

そうそう、キャロルでしたね
懐かしいです
何年になるんでしょうか?
Posted at 2020-06-20 22:49

People Who Wowed This Post


私には50年前の事でした・・・・
Posted at 2020-06-21 13:00

People Who Wowed This Post


MAZDA は今年で100年なんですね。
Posted at 2020-06-21 07:43

People Who Wowed This Post


そんなになるですね、私はR360が記憶にある最初です。
Posted at 2020-06-21 13:01

People Who Wowed This Post


私も借りて運転したことがあります。スバル360も懐かしいですね。
Posted at 2020-06-21 11:12

People Who Wowed This Post


私も借りて乗った記憶があります、足元が狭く、アクセル・ブレーキ・クラッチが小さかった記憶があります、クッションも
ふわふわでしたね、懐かしい思い出です。
Posted at 2020-06-21 13:03

People Who Wowed This Post


この写真の男は若い頃の私です。5月に多分我が人生最後の車を購入しました。スバル・インプレザ
です。エンジニア憧れの車が人生最後(?)の車となり幸せです。ハイブリッドにするか随分迷いましたが、あと10年程度しか運転出来ず、また走行距離が年間5,000マイル以内なので、ガソリンエンジンで十分と考えました。
Posted at 2020-06-21 21:54

People Who Wowed This Post


スバル・インプレザ、人気のある車ですね、個人的ハイブリッドは好みではありません、特にTOYOTAのそれは
「?」を感じます。
私は、昨年末BMW320d(ディーゼル)の中古に買い替えました、X3・116iとBMWばかり乗っております。
TOYOTAに比べると、かなり良い出来だと思っております。
Posted at 2020-06-21 22:37

People Who Wowed This Post