神無月(10月)になりました

閼伽棚の閼伽はAquaではないかと思う。ラテン語とサンスクリット語の繋がりは
あったと思える。
新暦ですが神無月です。八百万の神々が出雲に参集される月のようです。

長かったようで短くもあった夏が終わり、過ごしやすくなってきました。
しかし世間では行事がことごとく中止の有様です。

飲食店には仕切りのビニールシートやアクリル板設置のところもあり、雰囲気も
なにも、汚れた仕切りでは行く気も失せ、ますます客足が遠のくと思います。

感染拡大が収まったら、今度は後遺症云々の報道。
どこまでやるのかとと暗澹たる思いです。

後遺症のデータの出所はイタリアとかありますが詳細は不明。
肺炎に罹患すれば、後遺症は当然です(経験者)。
半年以上、違和感に悩まされました、当時30代でしたから回復は早かったのですが
これは武漢肺炎特有ではないのでしょうか。

まして無症状では後遺症などはおかしな表現で、異常が出た時点での発症と
呼ぶべき、無症状の後遺症とは何なのでしょうか。

こうして不確か情報に振り回される方々が増えています、一体全体どんな教育
を受けたのか、はたまたそれらは忘却の彼方なのか・・・・


わかお かずまさ
VegaSystems


#LAN_PRO
#Bloguru
#kuma_ichinomiya
#VegaSystems_Japan



People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

9月は珍しく本土上陸の台風もなく過ぎ去り、はや10月になりました。
残暑もなく、涼しくなってきましたが、次はインフルエンザとの未知の共存域に入りそうで、
まだまだ気がゆるめない状況で、明るくなる気分位は慣れそうにもないですね。
Posted at 2020-09-30 16:45

People Who Wowed This Post


全くです、 マスコミの報道の愚かさを実感しております。
Posted at 2020-09-30 17:41

People Who Wowed This Post


Time flies!ですね

今夜は中秋の名月!
見られるかな?
ススキはいけましたが、お団子は食べる人がないのでパスです (/ω\)
Posted at 2020-10-01 01:57

People Who Wowed This Post


名古屋ではきれいに見えましたが、いががでした?
Posted at 2020-10-01 14:25

People Who Wowed This Post


コロナのワクチンも治療薬もない状態は不安だらけですね。その上、後遺症って恐怖を煽るだけですね。
Posted at 2020-10-01 04:05

People Who Wowed This Post


ごぶさたしております。根拠は薄弱な情報を撒き散らして一体何が目的なんでしょうかねぇ・・・
無節操な行為は、みんなの首を締める事になるのに・・・
今朝も、STAUBでご飯たいています、お試しください。
Posted at 2020-10-01 14:28

People Who Wowed This Post


最近メディア見ると公平な、自社で調査したニュースはなく、バラエティ番組のように見えます。ストレスの原因。
Posted at 2020-10-03 13:22

People Who Wowed This Post


世界中、こんな状態なんでしょうか・・・・・
Posted at 2020-10-03 23:27

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.