昨夜は中秋の月(2020.10.01)

花札の月は8月ですから旧暦とは気温差があるのでしょうね。
今年の中秋の月はやけに高度が高いと思ってたら、台湾在住の友人の
投稿に南中高度が載っていました、近年ではやはり高いようです。

中国大陸では昨日から国慶節、長い休暇になりますが、飛行機等の関係で
海外旅行は無し、日本でも国慶節にはなんとかの目論見も崩れ、お気の毒
な限りですが・・・

台湾は中秋節で昨日と今日の2日間は休日、実質4連休となります。
台湾の国慶節は来週となります。

航空機運行が再開したようですが、まだ出張の予定はありません。


わかお かずまさ
VegaSystems


#LAN_PRO
#Bloguru
#kuma_ichinomiya
#VegaSystems_Japan
#Ichinomiya_midori
#photography_Ichinomiya
#Video_ichinomiya
#X100V_nagoya
#星空



People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

おはおうございます
こちらも綺麗に見えました
わたしのスマホではぼやけていますが…
Posted at 2020-10-01 14:48

People Who Wowed This Post