Blog Thread

kuma山荘に電飾を点けました

ここに居を移して10年、何度も考えましたが、なかなか踏み切れずにいましたが
やっと、重い腰を上げて電飾を点けました。

会社では数年前からやっています、概ね好評です。
山荘は9階だてなので遠くからもよく見えます。

kumaの戯言
何もしなければ、何も生まれない、でも世の流れからは間違いなく置いていかれる。
努力しても大半は成功しない、でも成功するには何が足りないかはわかる、努力しないと、その何かが全くわからない。ゼロからは何も生まれない。
井戸を掘っても水が出なければただの穴。でも、ここでは水が出ないことはわかる。
そして穴を掘る方法も費用も時間もわかる、何もしない人との差はこれ。


わかお かずまさ
VegaSystems


#LAN_PRO
#Bloguru
#kuma_ichinomiya
#VegaSystems_Japan
#Ichinomiya_midori
#photography_Ichinomiya
#Video_ichinomiya
#AVIUTL
#RX_M3

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

うふふ、きれいですね
ほっこりします
Posted at 2020-12-08 21:25

People Who Wowed This Post


やっと点灯出来ました
Posted at 2020-12-09 13:43

People Who Wowed This Post