なぜ、これが必要なのか説明します

LANケーブルのコードリールの投稿をしたら、これはどんな用途に使うのか?
WiFiがあれば事足りる・・・ とのコメントをいただきました。

セキュリティを無視して基幹系業務をWiFiで行っている事業所の方には無縁ですが、
セキュリティ重視の企業では基幹業務には有線接続を使用しています。
ただ、この有線接続は出鱈目な構築が多く、自社で中途半端な知識での構築のため、
速度低下や通信不安定を起こしています。
WiFiでの多数のWeb会議はNGは理解された反面、ならば有線でとHUB&LANケーブルが
あればOKとばかり引き回す工事が増えています。

順調に稼働すれば良いのですが、この手の経路図がおそらく存在しないLANでのトラブル
は修復に驚くほどの時間がかかります。

こんな時の緊急対応にはLANのコードリールが有効なんです。
弊社ではそのため複数のリールを用意しています。
メタルがもちろんですが、光もMMなら用意があります、レンタルもしています。


わかお かずまさ
VegaSystems

📷📷📷📷📷📷
#LAN_PRO
#Bloguru
#kuma

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account