今日の御嶽山(2018.12.15)

これは金華山・岐阜城
しっかり冠雪しています、今日は強風のため、素晴らしく遠景がききます。
今日は台湾からお客さん。
その準備+聖護院大根の千枚漬けを作成中

People Who Wowed This Post

夜明け前(2018.12.15)

上に雲があるため、光の棒を見ることが出来ます。
珍しくはありませんが、頻繁には出現しません。

今日は台湾から客人、山荘でおもてなしです。

ダイエットに関しての記録
5:2ダイエットで第一目標はクリア、目標は体重よりも体型、これは
ダイエットの師匠、ZAKIさんの指導、体重だけでは筋肉が落ちてしまう。
今回は上半身のトレーニングに力点があります。
ウエストは30インチまであと少し、これが楽になれば、10年前のジーンズが
全部はけます。

ダイエットの実感として、臀部の贅肉が落ちた便座は大きくなった感じ。
浴槽や木の椅子が直だとちょっと痛い。

People Who Wowed This Post

年内最後の実験中

PoEの電源にするための実験をしています。
今回使っている電圧計は充電率が表示されるとの仕様であるため
そのチェックもしています。
蓄電池での充電率は重要であるため、その試験は厳しくしています。

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account