大平山トレッキング(2018.07.14)

名古屋方面は霞んでいます
コシアブラ、やはり天然は元気
雨後のきのこ
これも
標識が新しくなっています
前回の大平山は03.31ですから、かなり間が空いてしまいました。
山には行ってはいますが、毎週とはいかず、体がなまってくるので、今朝は
早朝から出かけました。
予想に違わず、登山道は水分が抜けておらず、ストックの石突がズブズブはいります、路肩もゆるくなっており注意が必要です。

水消費1.5L
28-32℃ 湿度不明

People Who Wowed This Post

小牧空港は近いのです

我が家から小牧空港は近いので、航空機の発着をよく見ることがで出来ます。
肉眼で機種判定は出来ませんが、撮影するとよくわかります。

People Who Wowed This Post

歯の治療(やっと原因が)

5月半ばから、左下の奥歯付近がの歯茎の腫れが治まらず、多忙故に
治療も行けず、そのまま海外主張を繰り返すうちに悪化し、6月初旬に
やっと治療開始。
腫れは一進一退で、なかなか収まりません。
ただ、腫れが収まった時でも食事で固形物があると、その後、また腫れる
ことがわかりました。
該当する歯の周辺を指でなぞっていくと、妙に出っ張った部分があります。
以前削ったはずの場所です、また尖っています。
先端を揺すると、わずかに動きます、でも部分だけで歯全体ではありません。
これは割れたな・・・と気が付き、早速ドクターに報告、即刻治療です。

この部分はかなり前から硬いものを噛むと痛みがある場所で、ひび割れな
かなり前からあったかもしれません。
今回は歯茎の腫れの原因が、やっと掴めたので良かったです。

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account