クライアントに迷惑をかける方々

我が家のガス検知器が新年早々にご動作し、大騒ぎになった。
マニュアルに従い、ガス漏れの疑いで電話をしたら、緊急駆付けの方が二名
も来られ、対応をいただいた。予備機に貸し出しをいただき一件落着と、
思いきや、今度はマンション管理会社から電話、どうもガス警報とは
リンクしていないようだ。
休み明けになり、新品のガス検知器をオーダーし、今日がその作業日。
時間どうり来ていただいたのだが製品が違う。
「ご指定の型番で・・・」
いやいや、検知器の型番など、知らないし、検針票にも記載は無い、
電話ではお客様番号を知らせただけ。

また、時間の都合をつけて立ち会わねばならない、勤務時間中に無駄が
発生する。

検知器に種類があるなら、なぜ複数持参しないのか?
電話の受付は、どの様に型式番号を把握していたのか?

東邦ガスはこの地域では独占専売である、進歩が無いと感じてしまった。

People Who Wowed This Post

今日の日の出(2020.01.14)

日の出時刻がやっと早くなり始めました、明日は7時前に
なりそうです。
位置も北上が続きます
三連休が終わりましたが、一日は仕事があり、その他野暮用も多く、
年末年始から、なんだか慌ただしさが続いています。

今日もびっしり予定が入っております・・・・

People Who Wowed This Post

今日の日の出(2020.01.13)

今日の日の出は地平線に雲があり、肉眼で直視が出来る状態でした。

日の出位置は北上を確実に始めていますが、日の出時刻はやっと
底を打った程度です。

今日は振替休日、山行します・・・・

People Who Wowed This Post

鳩吹山(真禅寺ルート)(2020.01.13)

久々の真禅寺からの周回コースです、新人さん向けに徐々にレベルを
アップしています。このルートはアップダウンの繰り返しが小刻み
に続くので、トレーニングには最適です。

ただ、ちょっと視界が冬にしては悪く、遠景はダメでした。

今日はロープワークの訓練も

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account