OBS-Studio 036(備忘録として):音声波形

これが完成形、音声波形が表示されます。
https://obsproject.com/forum/resources/spectralizer.861/

このURLを開くと、この画面になります、右上のGo to DL をクリック

OBSのAPP Spectralizer V1.3.4を確認すること
このZIPファイルをDLすること、沢山ファイルがあるので注意!!
必ず名前を確認する、上から3番目ではない!!
DLして解凍すると、これになる、必要なのは2つのフォルダー、これをCOPY
OBSのインストールされたフォルダーを開き、ここにコピー
ここでOBSを開き、「ソース」の「+」で、Spectralizerを選択。
赤枠で表示位置、プロパティで設定を行う。
AudioSoucreで、表示する音声を選択、後は色だったり大きさ、ここには
表示されていないが、Streoにチェックを入れる。
これで完了
OBSで音声波形を画像表示する方法です。
LUAで作成されています。

Webで複数の案内が公開されていますが、Verが古いものもあり、GITHUBなどに
不慣れだったり、英語の読解を間違える面倒なので画像に注釈をつけて公開します。


わかお かずまさ
VegaSystems

📷📷📷📷📷📷
#LAN_PRO
#Bloguru
#kuma_ichinomiya
#VegaSystems
#photography_Ichinomiya
#Video_ichinomiya
#OBS_Studio
#kuma

People Who Wowed This Post

豊臣秀次 企画展

刈谷市歴史博物館での企画展を観てきた。
残念ながら期待した内容ではなかった。

秀次は豊臣家にとって秀長没後は極めて重要な男子であり、非凡ではないかも知れないが
後世の巷間で言われる悪人ではないと思う、不出来ならば秀吉周辺が関白には取り立てる
はずはなく、朝廷も忌避したはず。

後年、高野山での自刃や一族の処刑のみが語られるが、史実とは大きく異ると思う。
彼が一番邪魔だったのは誰か。

秀次のスキャンダルの多くは江戸時代の贋作であり、当時の資料は綺麗に消されている
関白となった人物の資料がこれほど少ないのはおかしい。

彼はやや病弱との情報がある、よってたかって罪状を着せられ、最後は自暴自棄となった
か心身症で滅亡したのではないか。その手の情報をもち、そのように追い込んだのは
誰か。

無論、秀吉ではない、石田三成も違う、ただ豊臣方で福島正則のみが不審な動きがある。
彼を操ったのは徳川家康、私はそう思っている。

気弱で普通の男だったと思う、非凡ではなく才覚も周囲への特段の配慮も出来ない、
今でも普通にどこでもいる男、叔父が大出世したばかりに、気の毒な生涯を終えた。
彼ばかりではなく、その一族はもっと悲惨だった。

彼の死を繕うため、様々な風聞を作り出したのは誰か、こうなると秀吉の晩年の伝説も
あの悪人が作り出したのでないか。

尾張の地は、英傑と称される人物が群がりでた、不思議な場所である。
現代でも名だたる大企業が出来上がっている、しかしこれも実態はどうかと思うことが
ある。


わかお かずまさ
VegaSystems

📷📷📷📷📷📷
#LAN_PRO
#Bloguru
#kuma

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account