DaVinci Resolve 065(備忘録として)🙂:VerUP

Verが上がっています。


わかお かずまさ
VegaSystems

📷📷📷📷📷📷
#LAN_PRO
#Bloguru
#kuma_ichinomiya
#VegaSystems
#photography_Ichinomiya
#Video_ichinomiya
#DaVinci Resolve

#kuma

People Who Wowed This Post

自動点灯

我社の照明はメイン以外はほぼ自動点灯です。
倉庫、階段もトイレも人感センサーで点灯・消灯します。

自宅もです。
部屋部屋の移動が多いので、とにかくやたらと設置しています。
ここでは全部電池式、工事無用で簡単・安価です。
電池は充電式でコストも安価、7箇所あります、AAAタイプ3個です。


わかお かずまさ
VegaSystems

📷📷📷📷📷📷
#LAN_PRO
#Bloguru
#kuma

People Who Wowed This Post

ジン・トニック

私はジン・トニックが好きだ・・・
航空機・ラウンジ・ホテル どこでも最初にお願いするのは、これ。

どのジンを使うのか、トニックウォータは?
上手い下手ではなく、作っていただく方の思いが伝わる。

その昔、インドネシアのホテルで、ひと泳ぎしたあとパラソルの下で飲んだ
ジン・トニック。あまりの苦味の強さに驚いたが、これが本物キニーネの入った
トニックだった。

飲み干したら、また一杯が出た。
「?」と思い尋ねようとしたら、
「あなたの泳ぎはとてもビューティフル、バーテンダーからのおごりです」
一応、水泳部で散々泳がされたのですが、「オマエのタイムではダメ」と言われ、
練習はもっぱら「規定の距離」をこなすだけとなり、如何に「楽」に泳ぐかを
追求するうちに、今の形になりました。

自画自賛ですが、海外のリゾートで泳ぎのスタイルを褒められた事は一度や二度では
ありません、スピードはありませんが、とにかくゆっくり、ほとんど無駄の無い
泳ぎ方です。実は山に登るより泳いだ方が遥かに「楽」なんです。

どうでも良い話でした・・・

今日は自宅で久々にジン・トニックを飲んでいます。
タンカレーではなく、ボンベイジン。
でも、トニックはやはり・・・・


わかお かずまさ
VegaSystems

📷📷📷📷📷📷
#LAN_PRO
#Bloguru
#kuma

People Who Wowed This Post

各務見野自然遺産の森トレッキング(2021.10.09)

まだまだ残暑が厳しいのですが、流石に上はアンダーに網シャツを追加です。
気温は低くなりましたが、この季節にしては透明度が悪く、遠景がききません。

今日は周回の最短コース、急登・急下りで800mほど短縮です。
先週まで鳴いていたセミの声が無く、鳥の声もなく、山に秋が来ています。

わずかながら木々の葉が色づき始めています、暦ではなく自然の時の流れが
本当の季節を感じさせてくれます。

わかお かずまさ
VegaSystems

📷📷📷📷📷📷
#LAN_PRO
#Bloguru
#kuma_ichinomiya
#VegaSystems
#photography_Ichinomiya
#Video_ichinomiya
#トレッキング
#trekking
#kuma

People Who Wowed This Post

今日の日の出(2021.10.09)😄

インターバル撮影にちょっと慣れてきました。
三脚もすぐに設置出来る準備、水平出しも、カメラはアルカスイスでワンタッチ。

こんな準備が実は重要ですね。

今日は20秒で一枚、90枚撮影で、30分

撮影終了後に山に・・・・

わかお かずまさ
VegaSystems

📷📷📷📷📷📷
#LAN_PRO
#Bloguru
#kuma_ichinomiya
#VegaSystems
#photography_Ichinomiya
#Video_ichinomiya
#AVIUTL
#X100V
#sunrise_ichinomiya
#Sunset_ichinomiya
#日の出_一宮
#夜明け_一宮
#kuma

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account