今日は終日LAN工事

今日は、終日LAN工事です。
現在、正常稼働しているNTT回線に加え、CATVでの予備回線の設置、さらに
その回線はMeshWiFiで柔軟性を持たせます。

クラウド運用をするなら、ここまでのフォールトトレランスが必要ですね。


わかお かずまさ
VegaSystems

📷📷📷📷📷📷
#LAN_PRO
#Bloguru
#kuma

People Who Wowed This Post

WebdeXpressでのHomePage作成その4

WebdeXpressの設定画面には「簡易」と「通常」があります。
「通常」ではより詳細な設定が可能となります。

問い合わせ画面での日本語化は、「通常」でしか現れない「基本設定」で
行います。


わかお かずまさ
VegaSystems

📷📷📷📷📷📷
#LAN_PRO
#Bloguru
#kuma

People Who Wowed This Post

上海封城

上海はロックダウンされています、まさかここまでやるとは・・・
ゼロコロナが可能とは思えないのですが。

ここまでなってもコロナの死者は「ゼロ」と言い張っています、このままでは
全土に拡大し、経済は大変な混乱になると思いますが、仕方がありません、
途中で変更できる体制ではないので、やるところまでやるしかないでしょうね。

わかお かずまさ
VegaSystems

📷📷📷📷📷📷
#LAN_PRO
#kuma

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account