映像と音声その82(4Kの実験)

相変わらず4Kの編集の軽減化の試行錯誤です。
4Kで撮影されたデータを如何に軽い状態で編集するかのテスト中。

撮影はX100Vでの4K30fps


わかお かずまさ
VegaSystems

📷📷📷📷📷📷
#LAN_PRO
#Bloguru
#kuma_ichinomiya
#VegaSystems
#photography_Ichinomiya

#AVIUTL

#X100V
#kuma

People Who Wowed This Post

危険回避(リスクマネージメント)

危険回避には
危険防御
危険検出(予知)
危険対応
がセットなのですが、どうも「防御」のみが熱心のようです。

警察庁長官が、安倍さんの遭難の責任をとってお辞めになったようですが、ある意味
当然だと思います、防御が不出来であったからです。

防御は様々な条件に対応せねばなりませんが、今回のような「想定外」には無防備
というか「経験」が無いので、予知能力が働かなったと考えます。

根底には「そんな事件は起きない」との思い込みが、長年の間に蓄積されたのでしょうね。

同じ事は、実は様々な面で起きています、私が最も危惧するのが、TOYOTAのEV対応
です。我が愛知県のTOYOTAの下請けは、EV等もっと先、まだまだ内燃機関の時代、
仮にそうなってもTOYOTAなら大丈夫。

ほとんどがそう思っています、リスクマネージメントなど、微塵もありません・・・


わかお かずまさ
VegaSystems

📷📷📷📷📷📷
#LAN_PRO
#Bloguru
#kuma

People Who Wowed This Post

おわら風の盆



今年は例年のように開催されるようです。

わかお かずまさ
VegaSystems

📷📷📷📷📷📷
#LAN_PRO
#Bloguru
#kuma

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account