2月6日 ビデオ審査の結果について

 2月6日(日)コロナのまん延防止等重点措置中ではありましたが、最後となります高校生以下のビデオ審査を予定通り実施しました。
 受審者は当初357名の申込みでしたが、新型コロナがまん延してきた為、部活動中止等もあり、2校が辞退されるなど、残念ながら多くの受審辞退者が出ましたが、最終的に280 名の審査を実施しました。
 結果として、弐段合格 14名 、初段合格 39 名 、級認定 180名となりました。
 4月からは、四段まで通常の対面審査で実施の予定です。密集を避け時間帯を分けて実施することになりますので、事前準備等も必要となり、全審査会場とも2週間前が締切日となります。
 また、実施日の1週間前までには入場時間帯等の連絡をこのブログでもお知らせする予定ですので、申込者は必ず確認して頂くようお願いします。
 なお、結果発表・登録料等の受入れは時間帯ごとに行いますので、ご協力をよろしくお願いします。
 ※【 令和4年度の審査予定】

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account