Search Bloguru posts

こんにちは。紫のバラの人です。

https://en.bloguru.com/love

🌹バラを見に行きました。

thread
池に浮かぶ花びら。 池に浮かぶ花びら。 ハートに見える花のわっか。(写... ハートに見える花のわっか。(写真だとハートにとれなかった) バラのみち。 バラのみち。
6月。

春のイベントの季節も一段落。休みの日にどこに行こうかな、という月。
そんな時は、そう、花。お花。

6月はバラ。
バラを見に行きました。

世羅町の「そらの花畑 世羅高原花の森」です。

池に浮かぶ花びら。
ハート形に見える花。
メルヘン。

売店でペンを売っている。
いつもならまったく気にしないアイテムだけど、
なんとなく見る。

バラの柄のペンがある。

そして目が合った。
紫のバラのペン。

胸ポケットにさして歩く様子が目に浮かび、
「これで紫のバラの人、っちゅーのはどう?」
妻も「いいじゃん」

買いました。
替えインクも。

翌日。

取引先で、いつもきれいなミセス。
伝票にサインをするときにペンを見せながら、「紫のバラの人です」。
「なんですかそれ?。マンガですか?」

40代半ばと聞いていたんだけど。

ペンを見つめる。
「いや、このペンを胸にさしている以上、自分は紫のバラの人だ」

決意。



🌹🌹🌹🌹🌹

世羅高原農場
所在地: 〒722-1201 広島県世羅郡世羅町戸張空口1405
電話: 0847-29-0122
http://sera.ne.jp/hm/


#6月 #バラ #世羅

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise