Blog Thread

  • バルブ切れっ!!・・・その後

バルブ切れっ!!・・・その後

ショップでバルブを物色・・・
ノーマルなら500円
どうせなら明るい方がいいかなと思いハロゲンの1,500円のをGet♪(カバーが溶けたら溶けたで良しとする(^^ゞ

さっそくヘッドライトを外し切れたバルブを・・・?(゚_。)?(。_゚)ンンッ?
切れてないっ!?
接触不良やったんか?!
と接点を見ると変色してた。
こいつが原因かとも思ったが、それならHighも点かないハズ
とりあえず磨いて新しいバルブを付けてカプラーを填めようとしたら・・・( ̄○ ̄;)
歪んでる!!
Low側の留め具が欠けとるやん(ノ_・、)
どうやらコイツが「犯人」の様です(▼▼)オメェナァ!

仕方ないんでビニテで応急処置して、セルを回すと見事点灯っ(☆_☆)ピカッ

また部品調達に勤しむ事になりました(;^_^A アセアセ・・・
#バイク #ボート #車 #鉄道 #飛行機

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account