やっちまったぁ~

0 tweet
本文とは関係ありません(笑
ぶっ飛んでしまいました(;^_^A アセアセ・・・
飛び出してきた原チャを避けきれず・・・キャット空中大回転
救急車で搬送、レントゲン・・・異常無し
腰の打撲と太腿の擦過傷で済みました(^^ゞ
医者曰く、よー折れんかったな(O。O;)(o。o;)

でも・・・愛機は、全治1ヶ月と診断されました(×_×;)シュン

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
This user only allows bloguru members to make comments.
If you are a bloguru member, please login.
Login
If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
Request Account

マジすかー、ツラいっすねえ。
自損扱いですか?
Posted at 2019-04-12 04:27

People Who Wowed This Post


大丈夫です。全部見てもらいます。
でも退屈です・・・1ヶ月は長い!(^^ゞ
Posted at 2019-04-12 07:05

People Who Wowed This Post


ぎゃっ・・・!お・・おそろしいいいい~~~
軽症?で済んで良かったです。バイクはやはり怖いですね。

学生の頃、まだ車を持っていない時、バイクの方が安いし楽しそう!と思って父に相談したら、猛反対されたの思い出しました。今でもバイク運転してみたいーという気はすごくありますが、生活するのには車がいいのかなと思う様になりました。事故とかたくさん見るので・・・
Posted at 2019-04-16 17:15

People Who Wowed This Post


バイクは楽しいですよ♪
歩いてても事故に巻き込まれることもある世の中ですから、常に意識はしないとね(^_-)-☆<事故
生きるって事は、いろんな事を「意識」し続ける事なんでしょうね♪
Posted at 2019-04-20 02:05

People Who Wowed This Post