ズボラな時計(≧∇≦)

0 tweet
さすがに昼間は無理ですが・・・
夜はこんな感じです♪
目を開けたら時間が判るよう、天井に投影しました。(笑
まぁ少し身体を捻れば、置き時計は見えるんですがね。(^^ゞ
家人からは、「アホちゃう」・・・
うるさい、心はピーターパンなんじゃい♪

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

わー!かっこいい!!ナイスアイディア!
夜中に目が覚めると、時間気になりますよね~。
私は普通に枕元に置いてある目覚まし(スマホ)をぽちっとして見ちゃいますが、それすると意外と目が覚めちゃったり何か読み出しちゃったりとかしちゃうんで、我慢して時間見ない様にしちゃってますー。
Posted at 2019-05-22 17:58

People Who Wowed This Post


えへっ(^^♪
確かにスマホ見ちゃうと目が覚めちゃいますね(^^ゞ
昼間も見えたら最高なんですが、ぜいたくは言えません(笑

ちなみに今は壁に映してます(≧∇≦)
Posted at 2019-05-23 15:42

People Who Wowed This Post