梅の香に  戯れ蜜虫  式忘れ                      右漂

ぶらっと通った晴明の墓。
梅が咲き誇り式神が漂ってるようでした。

#ブログ #右漂 #梅

People Who Wowed This Post

節分会

毎年の事ながら大勢の人が歩いています。
帰りは黄色い袋をぶら下げて(^^ゞ
そして若い子は稀?!
σ(^_^)も「年寄」の部類でしょうが(≧∇≦)
今年も早足で人混みをぬって行ってきます♪
ちなみに去年は大吉だったけど、今年は?!
#ブログ #節分

People Who Wowed This Post

w(☆o◎)wドヒャ-

今朝リトルカブに火入れようとしたら、セルボタンが凍ってて押せない(;^_^A アセアセ・・・
チョークも指示器もホーンボタンも全て凍結(^^ゞ
とりあえず\(`O´θ/エ~イキックじゃぁ~で掛けて出発。

指示器のスイッチを手で温めながら解凍しました(笑
#ブログ #リトルカブ

People Who Wowed This Post

誰が男前やて?!

えてこ?!

ねこや!!
#ネコ #ブログ #ペット #ロシアンブルー

People Who Wowed This Post

衣替え♪

どう?似合うかニャー?!
汚れてきたんで交換です。
100均でGet♪
#ネコ #ブログ #ペット #ロシアンブルー

People Who Wowed This Post

レントゲン

お昼寝ルイ♪
ルイの検診に行ってきた。
ついでに毛玉吐きの動画を見せたら、「これは咳ですね」って言われた。(;^_^A アセアセ・・・

んで、レントゲン撮ってチェック!

気管も肺もキレイなもん♪
異常無し。

念のため気道を広げる薬を処方してもらい、一週間様子を見ることになりました。
#ブログ #ペット #ルイ #ロシアンブルー

People Who Wowed This Post

EW-FA23-M

新参者です。(^^ゞ
タニタからパナソニックに替わりました。
機能と値段で物色してたらこれが残りました。
いわゆる今流行りの「消去法」ってヤツですね(笑
前のは、乗る前に登録者を選ばなきゃならなかったんだけど、今のは乗るだけで誰か選定してくれます。←乗るピタって言うらしい(≧∇≦)

早速乗ったら・・・44歳らしい(爆
#ブログ #体組成計

People Who Wowed This Post

心霊現象かっ!!!

夜中に、ピッ!
(._. )( ・_・)(・_・ )( ・_・)アレ?

しばらくすると・・・また、ピッ!

気色悪ぅ~~~~~~~~~

どこから鳴ってんねん・・・と音源を辿ると

ヘルスメーター?

少し安心して(笑
電池切れかと思って交換するも。。。
しばらくすると。ピッ!

(゚〇゚;)ゲッ!壊れた?
10年以上前にゴルフかなんかで貰ったもんだけど、データ登録して体脂肪等が測れるんで重宝してました。

しゃーない、量販店にでも買いに行くか(^^ゞ
#ブログ

People Who Wowed This Post

飯くれぇぇぇ~♪ヘ(^・・^=)~ ミャーミャー

はよせぇ~ってか?!(笑
いつもの催促(^^ゞ
#ブログ #ペット #ロシアンブルー

People Who Wowed This Post

BD/DVDドライブ

先日のSX1はWin10でチェックを兼ねて遊んでるんですが、メイン機は8.1です。
そう言えば、バックアップ取ってなかったなと思いシステムイメージでのバックアップを取りました。
流れで修復ディスクも作っておこうと・・・(._. )( ・_・)(・_・ )( ・_・)アレ?

ドライブに入れたディスクを認識しない!!

デバイスでは認識してるんでピックアップレンズがイかれた?!(涙
交換を覚悟して、ドライバーを充て直そうとプロパティを開くと・・・

仮想ドライブやん!!

と言う事は・・・ケースを開けて接続をチェック。
SATAコネクタが緩んでる``r(^^;)ポリポリ

無事認識♪

と言う事で、修復ディスクを作ろうと思ったら・・・無い?!

8.1は、USBでしか作れないみたいです。(≧∇≦)

なんのこっちゃぁ~~~~~~~~~(笑
#ブログ

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account