エースの役割

2−0で快勝した韓国。
開始早々先制したが、その後攻め続けるも得点できず。
その嫌な雰囲気を一蹴したのが、パク チソン。

一方、同じように先制し押し続けるも追加点を挙げられなかったアルゼンチン。
単純に比較できるものではないが、韓国に勢いを感じたのはσ(^_^)だけ?!

勿論、次も同じような試合ができればの話である。

マラドーナを超えられるか?!
次に期待したい♪
#スポーツ

People Who Wowed This Post

グランパス

逃げ切りかと思ったのに追いつかれた・・・(▼▼)オメェナァ!

追いついた展開だったら『価値ある』勝ち点1だったろうけど、なんとも欲求不満な後味の悪いゲームでした。
#スポーツ

People Who Wowed This Post

フィギアスケート

盛り上がってますね♪<Vancouver
締めはやっぱ冬季オリンピックの華、女子フィギア♪

ところで昔からの疑問ですが・・・
なんで汗などを拭くのにティッシュなん??(?。?")
タオルじゃアカンの?!
過去に一回だけタオルを使ってるの見た事あるけど、ほとんどがティッシュを箱ごと持って使ってる・・・
疑問です(^^ゞ
#スポーツ

People Who Wowed This Post

予知能力♪

信号待ちで・・・
店先のTVを見ると・・・
w(゚o゚)w オオー!高校野球♪
聞いてたFMをAMに切り替えると・・・
?(゚_。)?(。_゚)ンンッ?
ラジオの声とTVの画面が合ってない?!

ラジオ:「ピッチャー第一球投げた!」
TV : バッターがボックスで足慣らし

ラジオ:「外角外れてボール」
TV : ピッチャーが振りかぶってる

これって・・・「預言者」になれるかも♪(爆
#スポーツ

People Who Wowed This Post

工藤

なんとも後味の悪い結果・・・
なんでそうなるのっ?!って感じです( - "-)
桑田がゴタゴタしてた時は貫禄の工藤だったけど、今になれば桑田がしてやったりってとこなんかな?!
江夏を出した時の阪神を思い出した・・・(´ヘ`;)ハァ
#スポーツ

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account