RX-7 RR5

0 tweet
えぇ~ウソやろ~~~~~~~~~
ヘルメット脱ごうとしたらムニュっ!!
ヘリゴム? が剥がれたぁぁ~
ARAIって定番なん?!<ヘリ剥がれ
これってその辺の接着剤じゃ付かないいですよね(;^_^A アセアセ・・・
前回は頭にきて ._.)ノ ポイ(((((( メット しましたが、今回は冷静になってARAIに電話しました(^^ゞ
すると、なんとまぁ無償で修理してくれるとの事♪
しかも送料着払いで送ってくださいとな(O。O;)(o。o;)
いやぁ~噂では聞いていましたが、目の当たりにすると”神対応“に(。-_-。)ポッ
さいたまに足向けて寝られません(≧∇≦)

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account