ちっちゃ(p_-)ジィ~

蛹室を底に作ったので見づらいです(^^ゞ
♂だと思ったのに・・・めっちゃ縮んだ?
こりゃ♀やな(笑

残りの1頭に期待したいのですか、こいつも底に蛹室を作りそうで確認のしようがありません。
青天にするか?!キャハキャハ!!(^Q^)/゙

People Who Wowed This Post

緊急入院(T^T)クゥー

KLX250にガス入れてオドメーターをリセット♪
んで走り出したら・・・?(゚_。)?(。_゚)ンンッ?

スピードが表示されない?!(゚〇゚;)
オドメーターも0のままっ!!

(・・?)エッ σ(^_^)なんかした?!(;^_^A アセアセ・・・

手に負えないんで・・・そのままお店に ._.)ノ ポイ(((((( KLX
マグネット側の不具合かな?!それとも本体?!
いずれにしても暫くお別れです(×_×;)シュン

People Who Wowed This Post

女の子でした(笑

大きい方の系統なんで、立派なお母さんになる事でしょう。 (^_^)ノ””ヨシヨシィー
無事に羽化したらですけど(^^ゞ

あとの2頭は♂っぽいので、70mmは越えて欲しいです(*^^)v

食い上りが悪そうやけど・・・(-。-) ボソッ

People Who Wowed This Post

動から静

野バラが咲かずに梅がちらほら咲き出しました(p_-)ジィ~
若い時は、身も軽いし動きも軽快♪
興味もおのずと動くものへ
が、
歳を取ると動けないものに興味が行く
というより「静」の良さに気付く。

動体視力が落ちてきたσ(^_^)にも、その時が来たかも(^^ゞ


People Who Wowed This Post

やった~♪ 蛹化完了!!

と思ったら・・・・・・♂?
顎がよく見えないんですが、6~7cmかな。
♀だと大きいんですが、♂だと小さすぎます(^^ゞ
羽化したら縮むんで、おそらく♀。

蛹はけっこうピクピク動くんで、その内顎が確認できると思います。

People Who Wowed This Post

ドレスアップ?!(笑

決して暇ではありません(爆<連続投稿
外したバイザーのネジ穴を埋めるために、カッティングシートをば・・・ペタリ♪
ええやん♪丶(∩_∩)ノ

夜は目立つな✨

People Who Wowed This Post

w(゚o゚)w オオー!

ちょっと前までのLui
珍しく出窓に♪
暖かくなったからかな?!
冬眠から目覚めたかのように動き回ってます(笑

People Who Wowed This Post

あらら・・・

ノイバラの花芽を待ってるのに梅が。。。(^^ゞ
まっいっかぁ♪

People Who Wowed This Post

発見!!!

千切れたナンバープレートが見つかりました♪
今日、警察署から電話があり、拾得物として保管してるとの事(O。O;)(o。o;)
再交付にあたって遺失物届を出しておいたのですが、感動です(≧∇≦)
こんな切れっ端、よく拾得したもんや
今更ながら日本の警察天晴れ(^_-)-☆

People Who Wowed This Post

おろっ?!

千切れとる(;^_^A アセアセ・・・
丁度一年前か・・・事故(-。-) ボソッ
ヒビは入ってたんですが、半分くらいで千切れる様子は無かったんです。
今朝乗ろうと思ったらこの様です。
番号変更ですね(^^ゞ

People Who Wowed This Post

ヘ(><#)ノアイタッ!

蛹室作り?!
♀やけど小さい(^^ゞ
残り2頭は♂だと思うけど、姿を見せないのでちと不安です(p_-)ジィ~
親♀の越冬が無事終わったようなので、再ブリードに期待かな?!

People Who Wowed This Post

わ♪ら♪べ♪はみぃぃたり~♪ の♪な♪か♪のば~ら♪

野棘・・・野ばら

秋の紅葉 → 楓

春の花  → 長寿梅

んで・・・夏のバラと言う事で(^_-)-☆
咲くかな?!

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account